あっちもこっちも。好きなものは好き。
とりあえずそんな感じで。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2014まとめ
とりあえずいろいろ行った記録だけは残しておきます。
年末に向けての2ヶ月がやり過ぎてる感が否めません。
さて。
2015年はどうなるかなー。
続きを読む >>
2013まとめ

あけましておめでとうございます。
すでに今日から少し仕事してましたが。
今年も穏やかにひっそりと好きなことだけやっていければいいなと
切に思っております。

遠征はほんとに少し減らそうね。
去年そう言ってて、全然減ってなかったし。
海外行ってないだけで、国内増えてたし!
今年こそは。

とりあえず、去年もいろいろ出かけていきました。っていう記録。

続きを読む >>
SW2013 1225 The FINAL
最後はご機嫌そうだったので。
安心して長かったツアーも終了。

これは25日にじょんがついしたメリークリスマスの写真。


来年はもう少しゆっくりと。
移動も少なめで。好きなお仕事ができるといいねえ。
いる活はお休みしてもだいじょぶだよ。

とりあえず年内にあげられてよかった。
2014年はちょっと遠征は控える予定です。
やめられはしないからね。きっと。
今年もお疲れ様でした。
これから恒例のキンキさんに行ってきまっす。
続きを読む >>
SW2013 1224
発表されたのはたしか3月くらいで。
じょんの事故があって。
スタートが1ヶ月延期で、日程も調整もあって。
代々木の追加も発表されて。
長い長いツアーがようやくファイナルだったわけですが。
非常に切なくなって帰ってきたこの日。特に。 
続きを読む >>
SW2013 1210
初日をみるはずだったんだけどね。
ほぼ半年遅れで、代々木も決まっちゃったし。
普通にツアーの中のいちにちでしかなくなっちゃったんだけど。
とりあえず日帰り。ほんの4時間の名古屋滞在で行ってきました。

 
続きを読む >>
SW2013 1125
今回も福岡旅行は非常に楽しかったです。 
ただコンサートはいろいろと思うところありだったので。
まあ、紫担っていつもこんな感じだったよね。
続きを読む >>
千番目の男
どぅるみゅです。
一緒に行ったユリちゃんとは4月の渡韓以来に再会。
すっかりばなになっていたよ。

最初は昼公演だけのつもりが。
夜公演のハイタッチ会が決まる。→
どうする?のままずるずると前日に。→
台風直撃でもしかしたら飛行機飛ばないかも。→
当日引換券ならまだ買えるね。→
夜なら新幹線できても間に合うよね。→
買ったよ!
という流れで昼夜観て、ハイタッチ会まで参加したのでした。

結果的には、どぅるが可愛かったので観てよかったです。
むちむち。可愛い。
続きを読む >>
a-nation2013
まさか真夏の味スタに行くなんて思ってもいなかったよ。
もう二度と行かないだろうけど。
 
続きを読む >>
完成披露イベント
いつ以来かと思ったら。
2007年12月のしくだいくん番協以来。
まあ、あんまり応募もしてなかったんですけど。
ようやく当たったの。
潤の映画では、2007年あたまに僕妹の舞台挨拶に行ったきり。
まつりみたいなものに参加したわけですが。
楽しかったなあ。
たぶん遠くから見守るスタンスはたいして変わらないけど。
いまでも潤が大好きで、可愛いひとであることに変わりはないみたいです。
20代最後の日に会えてよかった。
続きを読む >>
SW2013 0818
今年も神戸は楽しかった。
前回はありえない席だったから、あんなに会場小さいなんて知らなかったよね。
だからスタンド席後方だしー。
ってスローガンも持たずにいってごめんなさい。
わんみりタオル持っててよかった。
もうあの数秒だけで、しばらく生きていけます。

あと去年の広島ぶりにCさんにもちょこっとお会いできてよかったですー。
ありがとうございました。
続きを読む >>