あっちもこっちも。好きなものは好き。
とりあえずそんな感じで。
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いまごろは韓国 | main | ファン合コン >>
決めた。
今日も昼まで熟睡。
Oちゃんからメールで、韓国の嵐がたくさん載ってるサイトを教えてもらった。
記者会見の写真はたくさん見たんだけど、今日のはあのピンクのスーツのやつ。
潤、かわいいよー。
いまのあの最高のビジュアルで、ソロコンやってほしかったな。
もうじき道明寺パーマになっちゃうかと思うと泣ける。

さっきはまた「真夜中の嵐」見てました。
潤が滝にうたれるやつ。
「男らしさ」とか「男っぽい」とかしつこいくらい言ってて、ものすごくおもしろい。
電車の中で、「嵐の中でいちばんヘタレは誰だと思いますか?」って聞いたのいいけど
迷うことなく「松潤」って言われちゃったり。
今でもそうだけど、たまーに内股なんだよね。
このときは細くてちっちゃいし、顔も幼くて、目がキラキラしててほんと乙女っぽいの。
声もまだちょっと高いよね。
あー、ほんとに潤ってばかわいいよ。
この頃の潤はぎゅってしたい。
今はすっかり見た目は大人になっちゃって。
でもいつまでも、かわいいわがまま末っ子でいて欲しいわー。

今日、ついにクルマ決めました。
夕方ぶらっとでかけて、すごい時間かけてクルマ屋のおにいちゃんとしゃべって試乗して。
夜8時閉店なのに、帰ったの10時だったよ。
買うことにしたのは、シトロエンC3。
前に見たルーテシアは幅が広すぎて。
3ナンバーの規格になっちゃうから、自宅の駐車場が厳しいのだ。
で、次にPANDAって思ったんだけど、先週行ったらちょうど試乗車がなくて決められなかったの。
今日はシトロエンもPANDAも乗せてもらって、乗り心地とか走りで決定。
PANDAもいいんだけど、オートマじゃないのがどうにも慣れないと思って。
クルマが勝手にギアチェンジするオートマ風のやつだから、クラッチの繋ぎ目とかが気になるの。
サイズも小さいしね。
ようやく決まったー。
この悩んで見てまわるのが、ほんとは楽しいんだけど。
がんばって支払います。
スポンサーサイト
理雨さん、こんにちは♪
記者会見の写真の潤くんは最強でしたねー。
できることならこのままでいて欲しい・・・。
けど花男2もすっごく楽しみです♪
あの・・・図々しいお願いですけど
バトンを受け取って貰えないでしょうか?
お忙しかったらどうぞスルーして下さいね。
ではまた遊びに来ます。(^^)
shushu | 2006/09/24 15:27
shushuさん、こんばんは〜。
ほんとにあの写真は最高にキレイで、うっとりでした。
花男2も楽しみなんですが、どうにも道明寺パーマが‥。
明日からの嵐week楽しみですね♪

バトン、いただきます。
時間のあるときにゆっくり考えてみようかな。
また遊びにきてくださいね☆
理雨 | 2006/09/25 00:00
COMMENT









Trackback URL
http://ru4552uk.jugem.jp/trackback/316
TRACKBACK